top of page

無印良品イーアス春日井おもちゃの病院 5月の結果

5月28日は「無印良品イーアス春日井おもちゃの病院」の2023年5月の開院日でした。


今回は計5組のご参加、すべてがラジコンという、今までにない回でした。 合計で6個のおもちゃを修理いたしました。1台は部品調達のためにお預かりとなりました。


今回、予約が長く入れられず、やっと参加できたという方がおられました。 ありがたいことです。 予約は、受付開始後、比較的早く埋まってしまうことが多いようですが、その後、開催日なまでに予定が変わられることも多いようで、直前には空きが出ていることもよくあります。 サイトの予約状況を都度見ていただくのも大変かと思いますが、直前にご確認いただくか、 当日お電話で可否をお問い合わせいただければ入れる可能性もあります。ご検討ください。

次回の開催は、2023年6月の第4日曜日、25日です。


ご参加には「無印良品イーアス春日井」のWebサイト、もしくは無印良品のスマホアプリから、事前にイベントへの参加予約をしていただく必要があります。

開催日の2週間ほど前になりましたら、イベント情報の公開と共に予約申込が開始されますので、公開まで今しばらくお待ちください。


詳細やお問い合わせは、無印良品イーアス春日井、または春日井おもちゃクリニックのお問い合わせフォームからお願いいたします。


「無印良品イーアス春日井」

https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046651


「春日井おもちゃクリニック」

https://kasugaitc.wixsite.com/main


次回も皆さんのご来院、ご参加をお待ちしております。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おもちゃの病院かすがい 4月の結果

4月14日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年3月の定例開院日でした。 今回は33個のおもちゃをお預かりいたしました。 ここしばらく、図ったように30個程度のお預かりとなっています。 相変わらず、10時の受付開始から11時ごろまでが大変混雑し、長く受付をお待ちいただいていますので、少し遅めにご来院いただくと、お待ちいただく時間が少なくなり、ドクターともじっくりお話できるかと思いま

無印良品イーアス春日井おもちゃの病院 3月の結果

3月24日は「無印良品イーアス春日井おもちゃの病院」の2024年3月の開院日でした。 今回は合わせて6組、4個のおもちゃをご依頼いただきました。いつもと比べて少な目のご参加、ご依頼でした。 今回のように、ご参加、ご依頼の少ない回もございます。 こういう時は待機しているドクターも「持て余している」状況ですので、ご希望があって予約が出来なかった場合、当日の飛び込み参加でも対応させていただきます。 参加

おもちゃの病院かすがい 3月の結果

3月10日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年3月の定例開院日でした。 今回は35個のおもちゃをお預かりいたしました。 ここしばらく30個程度のお預かりですが、10時の受付開始から11時ごろまでが大変混雑し、長く受付をお待ちいただいています。 ご都合がよければ、少し遅めのご来院いただくと、お待ちいただく時間が少なくなり、ドクターともじっくりお話できるかと思います。 また、お持ちい

bottom of page