top of page

おもちゃの病院かすがい9月の開院は中止となりました

9月12日にエコメッセ春日井で開院を予定しておりました「おもちゃの病院かすがい」9月の定例開院は、愛知県に緊急事態宣言が発出されてその期間中となり、施設が休館となりますので、開院を中止いたします。


これまでにお預かりしているおもちゃの退院お返しは、10月以降の開院日となります。


10月は10日に開院の予定です。


緊急事態宣言が解除されるまで施設は休館しており、イベントなども中止されています。一般の方は施設内に入場できませんのでご注意ください。


開院日以外のおもちゃのお返しも休止していますが、お急ぎなどご事情がある場合は、必ず、事前にエコメッセ春日井までご連絡いただき、個別でのご対応をお願いいたします。



【エコメッセ春日井】


https://www.city.kasugai.lg.jp/shimin/gomi/recycle/1002699/1002705.html

(最新の情報に更新されるまで、時間がかかることがあります)


以上、ご不便をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがいで、「体験型おもちゃ病院」を始めます

エコメッセ春日井で毎月第2日曜日に開催しているおもちゃの病院かすがいで、持ち主と一緒にこわれたおもちゃをなおす「体験型おもちゃ病院」の取り組みを始めます。 現在、「無印良品イーアス春日井」で、毎月第4日曜日に体験型のおもちゃ病院を開催しておりますが、これが好評のため、同様の取り組みをエコメッセ春日井のおもちゃ病院でも開催するものです。 ・いっしょになおしてみたい。 ・なおすところを見てみたい。 ・

bottom of page