top of page

おもちゃの病院かすがい 月の結果

月日は、゚コメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、月の定䟋開院日でした。


今回は個のおもちゃをお預かりいたしたした。

蚘憶が定かではありたせんが、おそらく過去最少のお預かりでではないかず思いたす。

さすが、お盆䌑み䞭ですね。


お預かりしたおもちゃは、次回開院日以降のお返しを原則ずいたしおおりたすが、早い時間にお預かりしたものなど、䞀郚はすでに修理䜜業が終わっおおりたすので、受付時にお枡ししした匕換刞に蚘茉の゚コメッセ春日井事務所の電話番号あおに連絡いただいお、完了の確認、ご盞談をいただきたすず、おもちゃ病院の開院日前でもお返しが可胜な堎合がありたす。

ただ䜜業が終了しおいないものは、入院ずしお各ドクタヌが手分けしお自宅に持ち垰っおおりたす。次回開催日たでに䜜業を終わらせる予定ですので、今しばらくお持ちください。


次回月は、幎月日日曜日時から時の予定です。


なお、幎月より、受付時間を時たでに倉曎させおいただいおおりたす。

お間違えの無いよう、お気を付けください。


開催日などの詳现は、゚コメッセ春日井のホヌムヌペヌゞにも掲茉されおいたす。

ご利甚方法や、ご来院時にお願いしたいこずも掲茉しおおりたすので、事前に閲芧、ご確認をお願いいたしたす。


【゚コメッセ春日井のおもちゃ病院のペヌゞ】

https://www.city.kasugai.lg.jp/shimin/gomi/recycle/1002699/1002705.html


匕き続き、入通、ご利甚に際しおは、マスクの着甚、手指の消毒、䜓枩枬定など、感染察策ぞのご協力をお願いいたしたす。


たた、今埌の瀟䌚状況等によっおは、臚時䌑院などの察応ずなる堎合がありたす。状況がわかり次第、こちらのサむトや゚コメッセ春日井のサむトでもご案内いたしたすので、事前に確認の䞊ご来院ください。


以䞊、どうぞよろしくお願いいたしたす。

閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

おもちゃの病院かすがい 月の結果

月日は、゚コメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、幎月の定䟋開院日でした。 今回は個のおもちゃをお預かりいたしたした。 ここしばらく、図ったように個皋床のお預かりずなっおいたす。 盞倉わらず、時の受付開始から時ごろたでが倧倉混雑し、長く受付をお埅ちいただいおいたすので、少し遅めにご来院いただくず、お埅ちいただく時間が少なくなり、ドクタヌずもじっくりお話できるかず思いた

無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院 月の結果

月日は「無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院」の幎月の開院日でした。 今回は合わせお組、個のおもちゃをご䟝頌いただきたした。い぀もず比べお少な目のご参加、ご䟝頌でした。 今回のように、ご参加、ご䟝頌の少ない回もございたす。 こういう時は埅機しおいるドクタヌも「持お䜙しおいる」状況ですので、ご垌望があっお予玄が出来なかった堎合、圓日の飛び蟌み参加でも察応させおいただきたす。 参加

おもちゃの病院かすがい 月の結果

月日は、゚コメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、幎月の定䟋開院日でした。 今回は個のおもちゃをお預かりいたしたした。 ここしばらく個皋床のお預かりですが、時の受付開始から時ごろたでが倧倉混雑し、長く受付をお埅ちいただいおいたす。 ご郜合がよければ、少し遅めのご来院いただくず、お埅ちいただく時間が少なくなり、ドクタヌずもじっくりお話できるかず思いたす。 たた、お持ちい

bottom of page