top of page

おもちゃの病院かすがい 6月の結果

6月9日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年6月の定例開院日でした。

今回は51個のおもちゃをお預かりいたしました。

久しぶりの50個超えです。それも開始直後から怒涛のご来院。受付スタッフもさすがに音を上げそうな状態でした。 ここしばらく、30個程度のお預かりでのんびりムードでしたので、何が起きたのか・・・。

今回お預かりしたおもちゃは、次回開院日以降のお返しを原則といたしておりますが、早い時間にお預かりしたものなど、一部はすでに修理作業が終わっておりますので、受付時にお渡しした引換券に記載の、エコメッセ春日井の事務所の電話番号あてに連絡いただいて、完了の確認、ご相談をいただきますと、おもちゃ病院の開院日前でもお返しが可能な場合があります。

まだ作業が終了していないものは、入院として各ドクターが手分けして自宅に持ち帰っております。次回開催日までに作業を終わらせる予定ですので、今しばらくお持ちください。

次回は2024年7月14日(日曜日)10時から12時の予定です。

開催の詳細は、エコメッセ春日井のホームーページにも掲載されています。

ご利用方法や、ご来院時にお願いしたいことも掲載しておりますので、事前に閲覧、ご確認をお願いいたします。

【エコメッセ春日井のおもちゃ病院のページ】

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おもちゃの病院かすがい 10月の結果

10月13日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年10月の定例開院日でした。 今回は37個のおもちゃをお預かりしました。 秋の行楽日和の良い天気、3連休のど真ん中、ややのんびりした?始まりでしたが、終わってみれば結構な数。本当にご依頼数は読めません・・・。...

無印良品イーアス春日井おもちゃの病院 9月の結果

9月22日は「無印良品イーアス春日井おもちゃの病院」の2024年9月の開院日でした。 今回は合わせて6組、6個のおもちゃをご依頼いただきました。 前半は満席、後半は半分のご依頼でしたが、春日井市内の方が1組だけ、ほかは名古屋市と小牧市。...

おもちゃの病院かすがい 9月の結果

9月8日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年9月の定例開院日でした。 今回は42個のおもちゃをお預かりしました。ひさしぶりの40個超えです。 毎年9月はご依頼が多いように感じます。 夏休み明けだからなのか、前回がお盆休みの真っただ中だったからなのか。...

Comments


bottom of page