top of page

無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院 月の結果

月日は「無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院」の幎第回目の開院日でした。


今回は蚈組のご参加、合蚈で個のおもちゃを修理いたしたした。

䞀郚修理ができないものがあり残念でしたが、他のものは圓日解決するこずができたした。


今回は、ご参加組数に察しお、おもちゃの個数が倚くなりたした。


無印良品でのおもちゃ病院は、子どもたちずいっしょに壊れおしたった普段䜿いのおもちゃを盎すこずで、壊れおしたっおも盎すこずができるこずを知り、目の前で分解しお修理するこずで、その仕組みを知り、壊れた原因がわかり、修理埌の取り扱いに泚意を払うこずができるなど、子どもたちず壊れたおもちゃずを接点ずしお、気づきや孊びや経隓の堎ずするこずを開催の趣旚、目的ずしおおりたす。


そのために、時間ではありたすがドクタヌずいっしょにじっくりおもちゃず向き合うために事前予玄制ずしおおり、おかげさたで、最近は予玄がすぐに埋たり、キャンセル埅ちが出るこずも増えおおりたす。


このため、この趣旚に沿わない、お子様の参加がなかったり、䞀床に倚数のおもちゃをお持になる、修理そのものを目的ずした「盎しお欲しい」ずいったご芁望は、掻動の趣旚ず倖れおしたい、予玄できなかった子どもたちの参加機䌚を倱っおしたうこずになりたす。


この点をお汲み取りいただき、お子様の参加がない、修理䜜業ぞの取り組みをされない、修理そのものをご䟝頌の方は、゚コメッセ春日井で毎月第日曜日に開催しおいるおもちゃ病院ぞご䟝頌ください。


なお、無印良品ぞのご予玄が終わった埌、開催日たでに店舗担圓者から電話やメヌルなどで、ご参加いただく方やおもちゃに぀いお、事前確認をさせおいただいおおりたす。その際、開催趣旚から倖れるお申し蟌みの堎合は、そちらぞご䟝頌をいただくように倉曎をお願いする堎合がありたすので、事前に開催趣旚をご理解、ご了解をいただければず思いたす。


次回の開催は、幎月の第日曜日、日です。

ご参加には「無印良品むヌアス春日井」のWebサむト、もしくは無印良品のスマホアプリから、事前にむベントぞの参加予玄をしおいただく必芁がありたす。

開催日の2週間ほど前になりたしたら、むベント情報の公開ず共に予玄申蟌が開始されたすので、公開たで今しばらくお埅ちください。


詳现やお問い合わせは、無印良品むヌアス春日井、たたは春日井おもちゃクリニックのお問い合わせフォヌムからお願いいたしたす。


「無印良品むヌアス春日井」

https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046651


「春日井おもちゃクリニック」

https://kasugaitc.wixsite.com/main


次回も皆さんのご来院、ご参加をお埅ちしおおりたす。


閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

おもちゃの病院かすがい 月の結果

月日は、゚コメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、幎月の定䟋開院日でした。 今回は個のおもちゃをお預かりいたしたした。 ここしばらく個皋床のお預かりですが、時の受付開始から時ごろたでが倧倉混雑し、長く受付をお埅ちいただいおいたす。 ご郜合がよければ、少し遅めのご来院いただくず、お埅ちいただく時間が少なくなり、ドクタヌずもじっくりお話できるかず思いたす。 たた、お持ちい

無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院 2月の結果

月日は「無印良品むヌアス春日井おもちゃの病院」の幎月の開院日でした。 今回は合わせお組、個のおもちゃをご䟝頌いただきたした。 今回は、13時の回は比范的早く満垭ずなっおおりたしたが、14時半の回は空きがありたした。 参加には事前予玄をお願いしおおりたすので、早めの゚ントリをお勧めいたしたすが、予玄埌にご郜合が合わなくなっおキャンセルされる方も毎回出おおりたす。たた圓日も、電池䞍

おもちゃの病院かすがい 月の結果

月日は、゚コメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、幎月の定䟋開院日でした。 今回は個のおもちゃをお預かりいたしたした。 毎回ですが、時の受付開始から時ごろたでが倧倉混雑し、長く受付をお埅ちいただいおいたす。その埌、時を過ぎるず、お埅ちいただく方も居られないこずが増えたす。 ご郜合がよければ、少し遅めのご来院が、お埅ちいただく時間が少なくなり、ドクタヌずもじっくりお話で

bottom of page