top of page

おもちゃの病院かすがい 4月の結果

4月11日は、エコメッセ春日井で開催の「おもちゃの病院かすがい」の定例開院日でした。 令和3年度の最初の開院となりました。 総数で43個のおもちゃをお預かりいたしました。 一部はすでに修理作業が終わっておりますので、これらについては、エコメッセ春日井に連絡をしていただきますと、おもちゃ病院の開院日以外でもお返しは可能です。


また、まだ作業が終了していないものがたくさんありますので、こちらは各ドクターが手分けして自宅に持ち帰り、次回までに修理作業をいたします。今しばらくお持ちください。

今年度も毎月1回、定例開催いたします。

各月の開催日などは、こちらでもご案内いたしますし、

エコメッセ春日井のホームーページにも掲載されています。


【エコメッセ春日井のおもちゃ病院のページ】

https://www.city.kasugai.lg.jp/shimin/gomi/recycle/1002699/1002705.html

おもちゃが壊れて困っている方は、ぜひお待ちください。

次回は5月11日(日曜日)、10時から14時です。 毎回、午前中の開始から1時間ほどが一番混雑し、お待ちいただく時間が長くなりますので、できれば午後にご来院いただければ、受付もスムーズに早く終わります。 感染対策は致しておりますが、空いている時間帯のほうがより安心かと思います。 ご配慮いただければと思います。 なお、今後の感染状況などによっては、臨時休院など対応が異なることがあります。 状況がわかり次第、こちらのサイトやエコメッセ春日井のサイトでもご案内いたしますので、事前に確認の上ご来院ください。 どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おもちゃの病院かすがい 3月の結果

3月10日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年3月の定例開院日でした。 今回は35個のおもちゃをお預かりいたしました。 ここしばらく30個程度のお預かりですが、10時の受付開始から11時ごろまでが大変混雑し、長く受付をお待ちいただいています。 ご都合がよければ、少し遅めのご来院いただくと、お待ちいただく時間が少なくなり、ドクターともじっくりお話できるかと思います。 また、お持ちい

無印良品イーアス春日井おもちゃの病院 2月の結果

2月25日は「無印良品イーアス春日井おもちゃの病院」の2024年2月の開院日でした。 今回は合わせて6組、7個のおもちゃをご依頼いただきました。 今回は、13時の回は比較的早く満席となっておりましたが、14時半の回は空きがありました。 参加には事前予約をお願いしておりますので、早めのエントリをお勧めいたしますが、予約後にご都合が合わなくなってキャンセルされる方も毎回出ております。また当日も、電池不

おもちゃの病院かすがい 2月の結果

2月11日は、エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがい、2024年1月の定例開院日でした。 今回は33個のおもちゃをお預かりいたしました。 毎回ですが、10時の受付開始から11時ごろまでが大変混雑し、長く受付をお待ちいただいています。その後、11時を過ぎると、お待ちいただく方も居られないことが増えます。 ご都合がよければ、少し遅めのご来院が、お待ちいただく時間が少なくなり、ドクターともじっくりお話で

bottom of page