top of page

FM愛知の電話インタービューを受けました

私たちのおもちゃ病院の活動につきまして、名古屋市にありますFMラジオ局、FM愛知で平日朝に放送されている「モーニングブリーズ」という番組から、インタービューのご依頼をいただきました。 特に、先日より始めました、無印良品イーアス春日井での参加・体験型のおもちゃ病院について、パーソナリティの小林美鈴さんと、電話でお話しをさせていただきました。


放送は、2022年5月13日(金曜日)の放送内の予定だそうです。 お聞きいただければ幸いです。 FM愛知モーニングブリーズ ホームページ

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エコメッセ春日井おもちゃの病院かすがいで、「体験型おもちゃ病院」を始めます

エコメッセ春日井で毎月第2日曜日に開催しているおもちゃの病院かすがいで、持ち主と一緒にこわれたおもちゃをなおす「体験型おもちゃ病院」の取り組みを始めます。 現在、「無印良品イーアス春日井」で、毎月第4日曜日に体験型のおもちゃ病院を開催しておりますが、これが好評のため、同様の取り組みをエコメッセ春日井のおもちゃ病院でも開催するものです。 ・いっしょになおしてみたい。 ・なおすところを見てみたい。 ・

bottom of page